2014年3月7日金曜日

意味がわからない話

天気は交互に雨と晴れの日が続く。
最高気温が20度を下回らないので、結構過ごしやすい。

それで、今朝新聞に宮古の某ビーチに建設されてた市の駐車場及びトイレ、シャワー施設が許可を取ってないまま20年位経っていて最近それが発覚し、許可してないから現状復帰させよと県からの命令が来ており、超撤去、来年度は植林して元に戻すんだと。

ここのビーチにはこれらの施設、超必要。
簡易トイレ位は後に設置するらしいけど、意味の無い所でお金をかけてまで撤去しなければいけないのかすごい疑問。

というか、よくわからない場所に東屋や展望が悪い場所で且つ、背の低い展望台兼東屋がこっち、すごい多い気がするんだけど、そういう所から見直しましょう〜よ〜。

0 件のコメント: