2014年4月18日金曜日

酔酔

昨日はピララでコポォなんて調子こいたんだけども、マジで今日はコポォになってしまい、一日という時間を完全に無駄にした。

以下汚いです。

病気だ薬だ〜とかでの食事摂取制限は基本無いけど、副作用云々で普段酒は完全にやらずだけど、場があれば特にというスタンス。
自分の酒の適用量は存じ上げていて、その枠内ではあったんだけど、他の人と唯一違って胃に酒が入っている状況で寝ると確実に二日酔いになってしまう。
それも最悪レベルの。

昨日はちょっと油断してしまい、部屋に戻って一時間弱落ちた結果、数時間後にコポォって感じ。
帰りの船、車の中は拷問そのもので1回目のコポォの後だったんだけど、酸っぱい何かが上がってくる上がってくる。

自分は戻すと高確率で喉が焼けてしまい血を吐いてしまう。
きもわるいの我慢するのに水もガブガブ飲んだりして、結果コポォの誘いになってしまうんだけど、まぁ普通に血も吐いてしまったり。

ウコンの力のおかげで意識レベルでは結構持ったけど、内臓がやっぱ弱いね。
飲み方、種類、もっと考えないとね。

こんな酔い方何年ぶりか?
恐らく10年ぶり位だ。

計コポォは3度ほど。

0 件のコメント: