2010年9月21日火曜日

印鑑証明ほか

朝イチで印鑑証明を取って、明後日車を引き取ってもらう業者への準備は万端。
その場で残りのローンの清算もすべて終わらせて、その場で引き取ってもらって終了の流れ。
明後日は朝早いので、残ったキャッシュを握り締めて中古車屋に突撃するかもしれない。
思ったら、即動く行動に後悔は無し。(したことあるけど・・・)

明日は安全講習のため、私用で有給。
これ終わればこちらで取っておこうと思っている資格は終了。
朝早く横浜まで行かないと。
ラストドライブという事で車で行くことを考えたんだけど、こういうときに
限ってぶつけたり、こすちゃったりとか、駐車場が・・・とか無いように電車で。

0 件のコメント: