2011年1月31日月曜日

明日は気温があがるぞ?

天気予報とにらめっこ。
明日は最高気温が+4度みたいで、ちょっとうれしい。
北風から東になるみたいだしで、こんな寒い日が続いたら
南の島に行きたくなるではないか! という感じです。

イカは姿は見えども食いつかず・・・だしで停滞中だし、
餌木は4つロストしているしで散々なんだけど、
釣れた時+食った時はこれに勝る価値なので、
バンバン餌木買いますえ~。
明日、明後日にはまた釣れればいいねぇ~。

昨日、スノーケルだけど海の中に実に三ヶ月ぶりに
入ったのだけど、透明度もまずまずだし、やっぱ綺麗な珊瑚や
ユラリとした魚たちに癒されて、寒いけどコレだよ!コレ!
って感じで色々な憑き物が抜けていくのを感じました。

まだまだビギナーですが、朝にちゃんと起きて、日が沈んで
ちょっと経ったら寝る生活に慣れてきた実感もちょっとあり、
ご飯も美味いし、空気も美味いし、生活に不便を感じてないしで、
ダレる事なく、もっと色々と行動出来るようにしたいなぁ~と、
気分だけは盛り上がっている日々です。
ネットとアマゾンが届く場所ならどこでも大丈夫ですね!

そういえば、今日、お世話になっている人にも指摘されたのだけど、
寝つきはすこぶる良くなりました。
今まで体というよりは頭仕事だったから、寝つきは凄く悪くて、
一、二時間は当たり前だったのだけど、今はいつ寝たのかわからない
感じです。

さて、晩御飯食べよう。

0 件のコメント: