2011年1月21日金曜日

結局、曇天

今日は結局、昼過ぎにチラリと陽が差して終了でした。
風も北に周り、強くなって…。

カーチャンより補給物資といか、周りのお世話になっている方々へ、
親父方の親戚が米作ってるので、お裾分けとして送ってもらました。
他、日持ちするのを幾つか入れたとの事でしたが、そのなかに、
黒糖かりんとう なんて入っていて、
ちょっと面白かったというか、
イタリアにピザ持ち込む行為と
同じというか、これは狙っているのか、
突っ込み待ちなのかはっきりしない今日のお天気でした。
お返しに色々送ったので、喜んで頂ければ幸いかな~。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント: