2011年4月3日日曜日

海開き

宮古では今日、海開きらしいー。

暑いねっ。
Published with Blogger-droid v1.6.8

4 件のコメント:

megaDrive さんのコメント...

写真いいですねー。南国ですね。
こっちはまだ寒いっす。

Unknown さんのコメント...

今の時期は暑い日と寒い日の差が結構あって色々読まないと大変です。
ここ最近の夜はヤモリがブイブイ活動するし、朝方はイソヒヨドリがあなたに決めました的な活動が凄くて若干寝不足です。

ひと段落したら来てみようか~!^^

mon さんのコメント...

節電対策の為、社内は空調OFFで真夏の様ですよ。
マシンが壊れそうで怖いので、バックアップ用にAmazonで外付けハードディスク買いました。

Unknown さんのコメント...

(笑)
個人的意見ですが、空調止めて暑くてストレスためながらのデスクワークは非効率的だと思いますよ。

震災の人たちに比べれば・・・とか戦前の愚かな根性論ですよね。
彼らのためにも普通以上に物が回るようにしないといけないのに。

作業PCとメールPCを1台にまとめて、モニターも一つだけにして、個人で使っている補助的な電気を使うものをOFFにして、蛍光灯二本を一本にして、とかすれば空調問題ないと思うのだけど。
みんなそのかわり扇風機をそれぞれ中~強とかつけてるんでしょ?

暑くてパソコン壊れた人もいるみたいですね。