2011年7月27日水曜日

なるようにしかならねーなー

昨年から続いている体調不良が、一つの病気に起因するのがわかった。
現在、詳しく病院で検査中なので確定ではないけど。
一日に二回、血液取られるって、体力消費するね。

運動不足だったり、偏食だったりが原因なら自己責任の範疇なんだけど、
前職のストレスだからなぁ。

最悪、ともいかなくても症状の進行度とこれからどこまで悪くなるかで、
移住そのものを取りやめにならなきゃいかんのは、ちょっと普通に困るけど、
そうなったら障害手帳コースなので、いかんともしがたい。

まぁ、そうなったらそれなりの代償は払ってもらうけどね。


ま、最悪、倒れるまで、呼吸不全になるまでなるようにしかならない。
がんばれ、俺の免疫。

2 件のコメント:

mon さんのコメント...

外から見ていると、すごく有意義で楽しそうなのに、体調よくならないんですね。
何で、こんな事になってしまったのか考えると本当に悲しくなってしまいますが、
「なんくるないさ。」で乗り越えていきましょう。

Unknown さんのコメント...

あまし悲観的ににならんように、ギリギリまで表現もそうだし、実生活の方もご迷惑かかる人たちのみに伝えて抑えてます。 最近は日々悪くなるのを実感中で、はよ医者の結果と処置を希望な感じですよい。