2011年7月2日土曜日

今日の夕日は

昨日の夕日に撮影しにいかなかったしで反省したので、
今日は行ってみました。
んー・・・という感じだったのですが、

一瞬だけ光が出てきてくれて、ウル○ラマンとか出てきそうな勢いです。

広角にしてみました。
今日は二台構成だったのですが、片方にメモリーカードを入れるの忘れてて
交換こしながらの撮影です。

”雲の境界”
何時でも何処でも色々な所を見れば、何かしら発見できるのかな。

そんな一日だったと思います。

2 件のコメント:

さんのコメント...

写真売れるんとちがいますか?

Unknown さんのコメント...

技術的な撮影方法と加工で、ある職種には売れる素材撮影と販売ルートの確保は出来ると思いますが、こういう見るって写真としてはどうなんでしょうね?
あまり売るって気が今の所ないかも^^;
これ見て伊良部に来てくれるきっかけになってくれればって感じですねー。