2011年6月13日月曜日

本日は色々と

本日は平良に用事で。

ついでにというか、我が部屋は玄関をあけてあげないと、
室温が熱帯夜にレートが跳ね上がるので、倍プッシュで夕方38度とか、
まだ6月ですよって感じの。

だけど、開けっぱだと夜は虫パーティーになっちゃうから、
玄関に網戸を、マグネットで止めちゃうやつにしてみたんだけど、
下部分がカムインようこそ!
なので、昨夜はカナブンとスマッシュの練習をしてた訳です。

補強せねば!って事でメイクマン(楽しいよねー)にいったら、もっと上等なの売ってたから、勢いでチェンジ。
さっき取り付けたとこなんだけど、どうなるか…。
最初のよりは手間かかって取り付けるブツ故に、いい感じでお願い!
Published with Blogger-droid v1.7.0

0 件のコメント: