2011年6月18日土曜日

パースペクティブ

勢いあまって8-16mm(APS-Cなので、35mm換算だと約12-24mmですね)のレンズを買ってしまい、
買ったからにはとりあえず撮影という事で。
フルサイズだとケラれるけど、物理的に使えるみたいなので右手が勝手にクリックしちゃった。
そういう勢いと行動力は大事だと、とても大切な事だと自分を擁護。

広角感はいいんだけども、使いこなすのが難しいかもしれないなぁ。
広角は対角魚眼とこれでしばらく行ってみよう。
すべてはSD1が高いのがいけないんだ。

夕日とかは普通のほうがいいかな。
夕日というより、雲がどれだけ空に展開しているか、かな。

0 件のコメント: