2011年6月26日日曜日

今日は天気悪い感じでした

広角で飛行機撮影トライ。
せっかく連射がそこそこ出来るのに、なんか貧乏性で連射せず。
今度機会があったら連射しよう(笑)
広角すぎたのと、ちょっと位置が悪かった。
一回しか撮らなかったから、時間あって天気の良い日に色々レンズ持ち込んで試してみたいなぁ。
飛行機撮るの難しいね。


中の島は今日も荒れてて。
8mmだから全部入るけど、構図取りが難しい。
天気が良ければそれだけでカバー出来ちゃうんだよねー。


渡口の浜も荒れ荒れ。
8mmだと構図が前回と同じになっちゃう。
色々試してみよう。(というか台風後で砂浜はゴミが多くて・・・適度にゴミ拾いしないと。)
広角すぎるので海に入るくらいの勢いなんだけど、カメラを落とす覚悟で。 漬ける覚悟で。
いやいやいや。

やっぱ天気が良くないとテンションも上がらないなぁ。

0 件のコメント: