2011年9月20日火曜日

運航してた

朝イチで病院で。
昨日は台風の影響で連絡船が運休してたから大丈夫かな?
と思ってたけど、大丈夫。よかった。

病院行かんと薬が…。

効かなくなった?方の薬が底をついてしまい、でも症状が重くなったのか、
単純に効かないのか不明だけど、飲むの止めて起き上がる事が出来ない
とか、そういう可能性もあるわけで、ここ数日は普通の生活が危険な
感じで、
副作用はこの際どうでもいいので、強いの、超強いの処方してもらおうかと。
免疫力を落とす薬が効いてるかの血液検査は10日後だけど、前倒しするかも。
今後の症状の重さによっては色々見直さないといけないかなーと、
漠然と答えが出ないままの日々だけども。
少なくとも今後の人生の選択肢は限りなく少なくて、
羽生名人と将棋しちゃうの?
という詰み方に近い。

船、超揺れてる。
冬場のおが丸越え余裕。
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント: