2011年9月21日水曜日

薬とか

写真は過去の。

最初に飲んでた薬止めて、副作用の痛くない水下痢の心配が無いけど、
効果は即効性高かった薬が切れて、いきなり大ピンチ。
効かない言ってたけど、効いてて症状が重くなってたんだろうと。

新しい薬であるステロイドの量と飲み方が自分で調べた限りではやっちゃいけない感じで、
10日後にまた病院行くので、量はそのままで飲み方は隔日にして、再確認しておこう。

移住中止も視野に入れてて、この症状の状態だと働くのがかなりしんどいから、
(迷惑もかけまくるし)
暫くは引きこもるしかないのだけど、通院の手間とか生活費を考えて
いかないと。
完全に自力でお金を稼げるようにしないと駄目だ。

実家、首都圏だと電車や階段がキツいので病院通いが厳しい。
目の調子もよくないから車も交通事情的に楽な場所がいい。
となるとここが今のところやっぱりいいのかも…。

焦っちゃ駄目だなーというのはわかるけど…。
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント: