2011年9月24日土曜日

病院にステイ

病院にステイ中。

薬がいい感じに効いてるから、もう全然大丈夫なんだけど、
三連休が災いして、薬局がお休みで、薬の処方が数日分しか出来ない。
との事でチェックアウトは月曜日にした。
普通に外出許可も出してくれたので、まだ日程はこれから詰めるけど、
次の入院はさっさと要らんもんとっちゃお!って事で手術もあるし、
今回のよりは長いステイになるから、暇潰し系を充実しとかなくてはいけない(笑)

スマートフォンをFlashとワンセグ対応にするのだ。
って事で、明日は外出許可とって機種変更してこよー。
AcroかAQUOSなんだよなぁ。
時期がちょい悪いけど、まぁしょうがない。


特定疾患の申請をさっさとやっといて良かった~。

自力で病院にスタスタ行って、付き添い無くても準備から手術、退院まで
そつなくバッチリ出来る目処も今回のステイで色々掴めたし何の問題もないなー。
Published with Blogger-droid v1.7.4

3 件のコメント:

やましん さんのコメント...

なんか.......こっちが元気をもらってしまった。
土壇場の強さ、尊敬します。
こっちもライトに!!  ガンバ!!(笑)

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか?結婚二十周年記念で嫁さんと昨日まで旅行にいってました。

手術ですか。なんにも出来ないけど頑張ってください。

早期回復応援しております(*^_^*)oosawa

Unknown さんのコメント...

やましんさん、大澤さん、どもどもです。
薬による底上げが強いので、効かないとヘロヘロですが、もう出来る事しかやんないと割り切る感じで、(あ・・・出来るかも? は無理していると規定(笑))後はその場その時判断です。 全部自分の責任の範囲ですから気が楽ですよい。