2014年2月14日金曜日

寒かったり暖かかったり



昨日のです。

昨日は夕方までは、それはもう春超えて初夏かよ的な、い~い感じの晴れで、久しぶりのこんな穏やか感満載だったので、実に久しぶりに一眼を出した次第です。
太陽の位置によって海の色が変わるので、超ベストではないですが、晴れるとこんなのが間近に見れるし、風が南だといい匂いの海の香りがキモ良いです。

予報どうり、昨日の夕方6時位から風がビュービューいきまして、今日は寒いし雨だしの日和。
まだまだ冬なんですよね。

マキネッタの3cupでコーヒーライフしてたのですが、周りの方々に行き渡らないので、6cupにしてみたので、ちょっと育てるというか馴染ませないとなーと。
これにお湯足して(アメリカーノというらしい)飲んでもいいし、砂糖多めでそのままでもいいし、牛乳と相性良いので割ってもいいしと、海を見ながらの美味しいコーヒーは格別だと。
(なんとなく環境に慣れてしまったけれど、初心を思い出さないとね)

0 件のコメント: