2014年11月21日金曜日

病院

病院の日。
何気に先月末のイベントにて、飲み食いしまくっのをやっと同じくらいまで体重を落としたけれど、コレステロールはちょっと変わんないかもしれない。約一年で10㎏には届かなかったけれども、あと数百グラムの差だったのでまぁいいかな、と。
これも継続的に落とす感じでいかないと。

と書きつつも、内地に里帰りしたお土産にリクエストしてたんだけど、セブンイレブン物、それもカップラーメンを食べてしまい、そのクオリティーというかラーメン屋の再現度に結構感動。
なので箱通販決定ですな。
コレステロールがトッピングされちゃいますね。

スマホはホーム画面にアプリアレコレ置くと見苦しいのと、ついうっかり押されててってのが嫌だったのでスワイプ系に特化させてみた結果、ホーム画面に何も無くなった。
ドックもないしナビゲーションバーもなし。
通知バーまでは流石になにもしないけど。
逆に寂しくなった感じ。
理想のホームってのがまた更新されてしまったので、アプリそのものを開発したい感じ。

0 件のコメント: