2014年11月21日金曜日

解約とか

なんか携帯周りの解約って殺す気マンマンで来てるよね。

データ通信用のが(にねん)経ったので、2年経った次の月が解約月なので解約。
なので、その契約月の契約料金もまんま取られるのね。
月末までも使えないし、その場で終わり。
さらにメイン回線と合わせて割り引きしてたから、それが無くなるのでって事で、さらに1.5倍が請求されちゃうという。
途中で解約しても解約月選んでもなんだかんだで請求してくる。
このお金分でどれだけアプリ代にチャレンジ出来るんだろって。
このシステム考えた奴、今頃はその会社の上の方にいるんだろうけど、来世はジュラ紀まで遡って生まれ変わればいいのに。
今回の解散総選挙も自分等と財務省内でケリつければいいのに、選挙費用もどんだけかよって。
自分で稼いでないと駄目ね。帝愛グループみたいになっちゃうね。

対応してくれたショップの人、本当にゴメンなんだけど、契約の際に契約の際にって言うので、金額がどうこうとか説明受けてないとか軽くお相撲して、自分はちゃんと読んでるのか聞いたら、読むのと読まないのがあるそうで、最後に確認書類にサインしなきゃいけないんだけど、どこそんな文言があるか聞いたら探してるのね。
自分の仕事の範疇内でも読んでないの確定しちゃったじゃん。
もろクレーマーになってしまったのと、メイン回線も来月で変更する決意が固まったので、新規番号でもいいからMVNOにしよう。
データ通信用は既にMVNOなんだけど超快適だし。

まだなにかモヤモヤするので、メイクマン行って鳥見てきたんだけど、前世が予想出来るインコを目撃出来たのでサッパリ。

おわり。

コメントを投稿