2014年11月9日日曜日

貝を拾って食う

渡口の浜で貝を拾って砂抜き。
翌日にお汁にして食う。
大きさはシジミ。味はなんだろ、ハマグリ?
これはハマグリだと聞いたけれど、どうなんだろね。
波打ち際での貝との攻防ちょっと色々と良かった。
美味かったし。

スマホのカスタマイズに拘ってしまう。
自分の中で一応の完成としていたけれど、欲が出てきたり。
スワイプ形駐屯アプリから、アプリ履歴やホーム、ドロワー(ホームラウンチャーの)を呼び出したいけど、ショートカット対応してないとか、ホームに戻るだけのアプリ欲しいとか。
結局はtasker使ってapk作成したりとマニアックな事をしまくり。
こういうの調べてアレコレと試行錯誤している時が一番だな。
Mっぽいけど。

0 件のコメント: