2015年1月26日月曜日

そういえば大橋

風邪が長引いて、やっとこさ咳がたまに出る位まで回復したかな位。
熱も結構なの出たと思うのだけど、朦朧としたなか変な物を見たと思うし。
例えばだけど、銀色の平たいというか串みたいなのが数十本シャリシャリいわしながら足元にいたというか、足がそれになってたというかとか。
まぁまぁいいや。
とにかく、免疫疾患中なので免疫力下げる薬常駐なので風邪引きやすく引くと結構危険。
無理は禁物なんだけど移るのは致し方無い。

25日に伊良部大橋を途中まで渡ろうのイベントがあって、風は強いものの良い天気で参加した方々はとても良かった思う。
自分はなんとかは暇なし的立ち位置なのでまぁまぁなんとか…。
そういや行事的なの殆ど参加してないな。
なんとかは暇なしポジション確立中。

橋まであとちょっと。
夕方に、ついうっかりあっち行ってとかとかとか。

0 件のコメント: