2011年2月3日木曜日

2月になった事だし

自分の無理しないペースでこの島に慣れようと思ってました。
最初は気分が高揚するから、飛ばしすぎると体がついていかないとか。
って思っててセーブしてても疲れてました。
体調不良というのもあるしで。

だけど1ヶ月たったので、少しずつやろうと思ってたことやります。

それは…

ジョギング(笑)

この程度で(笑) と言わんでください。

夕方、シャワー浴びる前に渡口の浜を2往復してきたのだけど、
往の半分ちょいで歩いちゃうんだから。
柔らかい砂浜だから足取られやすいし、走るなんて…普段…ねぇ?

ちなみに往で400mくらい。
自分にウケる。
近々の目標は歩かずに往ですね。

環境としては最高の贅沢なのです。
Published with Blogger-droid v1.6.6

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジョギングいいですね、でも結構足にきます。自転車はいいですよ、健康的でどこにも行けるし、船乗っても安いし、あっちこっち動けるから。oosawa

Unknown さんのコメント...

そうなんですね~。 自転車・・・いいのを買った方がいいのはわかっているんだけど、嵌ると沼のように・・・。
ちょっと悩んでます。