2011年2月2日水曜日

平良ってきました。

平良にいって、眼科などに。
一ヶ月後に視野検査。
3ヶ月前はオール白だったんだけど、病院違うしやるみたい。
やっぱ神経がおかしい?らしい。
自分なりに調べてみたんだけど、今でのストレスで眼圧高いっぽい。
そりゃ、おかしくなる三ヶ月前から睡眠障害だったしなぁ。
という事で、今の生活ペースを変えずに寝る時間は沢山取ろうと。
軽く運動も始めよう。

フェリーに車入れて待ってたら、前の車がちゃんと止まった
んだけど、サイドちゃんと引いてなかったかもで、
下がってきてフロントに軽くゴツンされたけど、
大した事もなく、いいよいいよ~な感じで。

軽バン最高(笑)
Published with Blogger-droid v1.6.6

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目お大事に(*^_^*)宮古島もほんと天気良くないね、晴れの日がすくないねoosawa

Unknown さんのコメント...

色々と健康にいいことはやってみようかと思ってます。
精神より体が先に来ちゃいましたね~。
そういえばツール・ド・宮古島ってのがありますねぇ~。^^

匿名 さんのコメント...

ふふーありますよ

Unknown さんのコメント...

もちろん出られる??^^