2011年2月24日木曜日

日課で進歩が

自分にとって嬉しいニュースが。

日課の三往復の運動がいつの間にか、歩きなし、休憩なしで、
走りきる体力がついてました。
といってもマイペースの流し程度の、潮が引いている砂浜の水際
という条件付きなんだけど。

始めた当初は往復の往の半分でバテてたので、出来て往復だよナー
なんて思っていたのですが…。

今後はスピードか往復回数を増やして行こうかと思います。

走ってるとき、肺も足もいい感じに微妙な疲れ加減が持続してて、
それが一定に保たれている感じで、
体調がたまたま良かったのか
わからないけども、いい進歩です。

来年の島のマラソン大会出ようかな。
ちょっとグビグビ後なので大きく出てみました。

あ、写真は本家本元のオリオンビールです。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント: