2011年2月27日日曜日

ワンツービール




ここ数日は夏ですか!? でも夏はこんなんじゃあないよう…
みたいな陽気で、今日は風も少なくて、要するに暑いのですが、
日課は潮の関係でフカフカな所だけで走ると、息が上がるまえ
に足がダメダメで一往復が良いところなので、一往復半終わっ
たところで道路側使って帰ってきました。

その後が本題なのですが、
先日、一昨日とビンビールをやらせていただきまして、
その反動で、え!?今日は缶の発泡酒なのお?と
冷蔵庫とイソヒヨドリのイソ子が言うものですから、
サザンスターとスペシャルXを空けて、右に左に
ワンツー・ワンツーで飲み干した次第です。

2月でこれだから、シーズン入るとビールがどうなってしまう
んだろう?
Published with Blogger-droid v1.6.7

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらも昨日までは最高にいい天気でしたよ思わず2日で130キロも自転車で走りました。長女も次女も大学、高校受験合格で存分に楽しんでます00sawa

Unknown さんのコメント...

お! おめでとうございます!! だとするとお祝いに家族全員で伊良部島ステイですね!^^;

運動は結構ヘタレなので、毎日ちょっとづつって感じだったりしますよ~。

自転車もいいんですよねぇ~。
この島だとミニベロが良いんだよなぁ~とか。