2011年3月1日火曜日

足のひび割れに

角質ヤスリで定期的に乾燥しちゃってる足の踵と親指の角質を
取っているのだけど、それでも油断してるとひび割れから裂けたり
しちゃってます。

バンドエイドだと粘着力が弱いし、何回も使ってられないし、
粘着力の高いやつと高っかいし・・・

という事で、布ガムテープをヤバイ所に貼る事にしました。
1,2日も張ってれば、皮膚も回復するしかなり良い感じ。
衛生的にはどうか知らないけども・・・。

本日は日課はお休み。
微妙な筋肉痛と、午後から急に天候が悪くなって寒くなり、
昨日とのギャップにテンションが下がっちゃったのよね。
ビールもあまり美味くは・・・いや感じるかな。

イカはつれず、ミノカサゴをイカと勘違いして一生懸命に
餌木を投げつけてました。
だって三匹でまとまっているからさあ。

0 件のコメント: