2011年3月18日金曜日

出来る事を

一時の正義感というか自己満足したい気持ちで現地に行っても災害時における
役に立つスキルがあるわけでないし、復興に欠かせないスキルがあるわけでもない。

被災地の方々への心配や、原発が気になってしょうがないけど、出来るところから
やっていこうと思います。

という自分自身への宣言ですね。
今すぐに全快で震災前のテンションで出来る訳ではありませんが・・・。

それで各、地方自治体が避難民への住宅支援をしているそうです。
いきなり震災が起きた場所から沖縄へ・・・なんて結構な勇気が必要だと思います。
最近移住してきた身ですが、相談や聞きたいこととかあれば随時受け付けますので
連絡ください。

何か手伝える事があれば。

0 件のコメント: