2011年3月8日火曜日

異常なアクセス数

昨日からブログのアクセス数がいつもより十倍以上になって、

なんだ?

と、トラックバック見たら、前に勤めてて、とあるタイトルに
関わってた人が退社した人達みたいな感じで、
日本のその手のブログサイトに
投稿されてたのを見た海外の方が
英訳して、さらにアクセス数を誇るその手のサイトに投稿して、
ブログのリンクまで貼っていただいたみたい。

そして名前が間違えているを超えている。
間違いじゃぁなくて別人になってる(笑)。

でもね、ごめんね。
日本語なんだよー。
リンク先に英語で説明文入れた方がいいのかな?とちょっと考えた。

なんだかんだ言って、いい意味でも悪い意味でも注目されてたタイトルなんだねぇ。
というか、みんな何を知りたいのか?
自分がもしやる時はノンフィクションの超強力な…。 おわり。
Published with Blogger-droid v1.6.7

4 件のコメント:

mon さんのコメント...

僕もその記事を見てビックリしましたが、
その事でアクセス数が上がっていると聞いて
更にビックリ。
こんなに騒がれて、
ちょっと、うらやましいっす。

Unknown さんのコメント...

でも、自分、無名だから。 
名前が表に出にくい仕事でもあったしね。
肩書きが実際の仕事範囲より超狭いしね。 色々やってもこなしても報われにくいポジションとういか、現場の人しか理解されないところだったねー。

アクセス数が凄くて、自分にどうして欲しいの?と考えてしまいました。

僕にその手を汚せというのか? と。

もうね、いくらでも汚しますよ。
視神経次第。

mon さんのコメント...

でも、こんなに注目されってしまったから、
こっちもへたな事、
書けなくなってしまいました。(笑)

Unknown さんのコメント...

現在、殆ど海外からってのと、今までも下手な事なんて(笑)書いてないじゃないですか?
大丈夫ですよ~。