2012年3月1日木曜日

今日は暖かい日

明日退院なんだけど、退院に向けて何か準備をする必要もなく、
極めてシンプルな荷物にしたつもりなので、何もする事が無い。
次の、最後のクールのスケジュールを先生と決めて、
神経内科の先生とお話したらコンビニへGO!
少しでもちゃんと体を動かさないと、治りも遅いのかな?
と実感出来る2日間で、時が経ってるってのもあるけど、
動いて食わないと駄目だねー。

今日は、病院着だけでもちょっと暑いかもしれない位の陽気で、
春以上というか、気持ちの良い日で、下手をすると
日焼けしてしまうという…。
やっぱこっちで治療して正解だとも思った。
寒いと心が折れる。

毎回、化学療法の副作用がどっと出てる時は
今回で終わり、あとキャンセルする!って思っちゃうし、
そう書いてたけど、ケロっとしてきたら
あと少しだし…
とか現金な感じ丸出しで、でも、これはやった人じゃないと
わからないよなーとも思ってみたり。
やらんで越したことは無いけども、回数重ねる事に
ちょっと重くなって来てるから、ラストがちょっと嫌だ。
なので、ラストに向けて無理せず体力つけておかないと。

って考えながら、ファミチキにマスタードたっぷりつけて、
歩きながら頭にタオル巻いた病院着の不信人物が
食べながら歩いてましたよ。

0 件のコメント: