2012年3月30日金曜日

空港にて

油濃い物は気分的にちょっと駄目で、自然とお昼に日本蕎麦系を。
前回と違うお店で。
何故か蕎麦に惹かれるなぁ。
前回と同じく、歯がしみまくるので冷やしと銘打つものの、
そんなに冷たくなさげな物を。
こっちのお店の方が満足度も高いなーと。

んで鉄火巻きにも執着心を見せている今日この頃なので、
お持ち帰りをゲットして、ラウンジ突撃してグビグビドリンクを。
鉄火巻きとグビグビドリンクの組み合わせは究極の一つだよね。

手荷物検査がメッチャ混雑してて、後ろに並んでいる人が
ゴホゴホ咳してて、免疫力だだ下がり中の身としては
頼むぞー、伝染るなよ、頼むぞーと。

空を見上げたら雲の形が日本列島っぽい。

いまここ。

0 件のコメント: