2012年3月29日木曜日

いい天気でいい風

ってー、入院先からなんだけれども。

今日、病院のエレベーターで見舞い客と思われるおじいに
突然声をかけられて、???っと思ったら、
元気そうなのになんで病院着来てるの?
って事だったらしい。

話すと長いし、エレベーターの中だったから、
病院着からまけ出てる手術跡をちゃんと見せたら納得した模様。

まぁ確かに客観的に見たら、じゃなくて見せたら
殆どの人が気を使うというか、色々な事に遠慮するだろうな…
という感じだと思う。
(縦に25センチとか(笑))

簡単に説明する分には凄く楽だけれど、これを免罪符というか、
これを理由で色々な事が楽できちゃう所が絶対的にあって、
意識してそうすることが無いように、普通と同じで行こうとは思ってる。
手術した直後も、そうなるだろうな…と思ってて、
初心と同じく、固く状況に甘えないようにしようと思った次第。

ままま、手術したトコは十全まではまだまだだけど、
条件つきで普通に動けるから、リハビリ的にも丁度いいのだ。

明日、空港で何食べちゃおーかなー。

0 件のコメント: