2012年3月24日土曜日

取り敢えず終わり

化学療法、これにて終了!
まだ吐き気とダルさ残ってて、ちょっとダメダメだけど、
スマホいじる程度には復活しました。

今回、体力をそこそこ戻してのトライだったんだけど、
実感する服作用がアンバランスで、ダルいながらも
今までより早いペースで動き回れるけど、
吐き気周りは後から追いついて来る感じで、こいつらは
同時に来てくれて同時に去ってくれないと…という感じなのです。

今、キツイのは空腹感が凄いのに、吐き気で食う気にならんし、
空腹感だけでも気持ち悪くなるしで。
このあたりは明日、明後日あたりから徐々に良くなって行くでしょう。

左手グワシがうまくいかない…。

0 件のコメント: