2012年5月28日月曜日

ゆるりと

本当は今日も飲みのはずだったんだけど、
ちょい前に飲もうぜ友が体調悪くなっちゃってキャンセル。
別件入れちゃおうか思ったけど、五連続は流石に
やっぱり厳しいので、特に何もせずゆっくりの日にしてみた。

っても、メガネ作りに上野へ、その後は秋葉原へ。
じゃんがらを食べに行ったんだけど、秋葉原って何年ぶりだ?
10年は行ってないから、すごい変わっちゃった。
別の意味で混沌さが増したなぁ。

で! じゃんがらっすよ。
あいかわらずうまいな。
むぎちゃん食べて、次回はノーマルにするー。

その後は秋葉原のヨドバシに行ったりして
諸々満喫して雨が降りそうなので速攻帰って来て。

疲労がたまってるのか、薬の量が足りてないのか
足が痺れててヤバイなーって感じの日で、
今日はキャンセルになって良かったかも。
なぜか水下痢になったしで。
無理はしてないはずだけど、やっぱ色々と
蓄積してる物があるんだねぇ~。

さて、今日はゆっくり休むぞ。

0 件のコメント: