2012年5月10日木曜日

晴れから雨へ

なんてことない普通の朝の一枚。
だけど、この後曇ってきて雨降ってきちゃって曇りのまんま。

せっかく夏を感じる気配が朝からあったのに残念。

あと二週間で実家都合で一時帰省。
その後は東京見学(笑)
気分的に後者がメイン・・・にしちゃいけないんだけどな。
親父の七回忌だし。
じゃんがらの街へあとちょっとだ。


以下、マニアックな話題

一眼デジカメとレンズの組み合わせがよろしくなくて、この際一式を調整って
事で朝一で送る。
ピント調整等、色々がんばっておくれ~。
常時MFでもいいけれど片ボケが酷いのはキツイ。
ちゃんと治ってくれることを期待。
なのでしばらくは以前、メインにしてた器材で撮影。
カメラ自体は文句ないけど、上がってくる絵は優等生なんだけど、現像してて
なんか残念な気持ちになってしまう。
今後、色々どうしようか悩む。

0 件のコメント: