2012年5月31日木曜日

最後の遊べる日

とりあえず予定類の物は全部は終わり。
ヨドバシは新宿西口が最強だったのを再確認。
今、買わんでもいいやろ…ってのを幾つか買ってしまい、
ヨドバシのSEに完全に嵌められた(笑)というか、
まぁ、覚悟してた訳で…。

確認した後は昼から飲み。
普段から色々とアクセスしてるから、久しぶりって
感覚はないんだけど、昼から飲み。
色々とだべって解散。

特にそれ程動き回った訳ではないはずだけれど、
妙に疲労感が強くて、電車、地下鉄、人の多さに
やられてしまったのかなぁ?という感じで、
次に東京に来る機会って、お家都合のあまし歓迎したくない
イベントだったりすると思うけど、まぁ、もう、細かい事とか
考えてもしょうがない。
細かくはなくて先の事考えてもしょうがないなーと。

ってこれを書いている途中で、ラストラーメンしようか悩む。
思いの外、自分は単純というか、そういうので良かったと。

そして、せっかくだから食べちゃう。うめぇ。

明日は早いから、サクッと風呂入って寝よう。

0 件のコメント: