2012年5月16日水曜日

第二回伊良部大橋とFC船

本日行われた伊良部大橋のFC船使った工事の第二弾です。
午前中は雨がすごくて、視界不良でシャッタースピードも稼げないので
結構散々だったのですが、午後イチでちょっと晴れてくれたので出陣。
なんとか・・・ならず工事終了で、クレーンも離れていっちゃう瞬間というか・・・。

対岸には第三弾のパーツがすでに届いています。
最後のガッチャンは、その時に島にいない時なので、撮影は無理かな・・・。
工期の事も考えて東京行きを決めても良かったなぁと。
もう、しょうがないけれど。
工期が6/2だったらキャッホイなのですが、我侭な考え方ですね。


ちなみに午前中の。
そこそこ強引に明るくしてみた。

しかし、この工事。
天候に恵まれませんねぇ。


0 件のコメント: