2013年4月19日金曜日

病院行って諸々

担当の先生がかわり、方針もちょっと変わったのか、いつもより遅い診察開始時間。
薬諸々は同じく継続。
ここ最近は飲む日が増えたので、その分の体重増加と比例して血液もその分よろしくなく。
そんな食べているイメージないんだけど、薬の副作用もあるっぽい。
ので、まぁ痩せないとだめだなぁと。
次回は新しい宮古病院って事らしいのよ。
ちょっと期待。

風邪がまだというか、やっぱ昨日は無理をしてしまってて、今日は昨日よりきつめ。
思考もやや追いつかない感じなので、買い出しとかは控えめにしてみたり。

やっぱ法螺貝の回し吹きとかしちゃ駄目なんだよ。

0 件のコメント: