2013年4月29日月曜日

訓練の仕上げ



だと思うんだけど、訓練だけで終わりでなく、ちゃんとテストもある模様。
本日はプロペラのDHC8-400が午後、テストなんじゃないの挙動してて、
二周して着陸・・・を繰り返してた。
(違ってたらすんません)
そして全部終わって5時ジャストくらいの時間帯でいい音して上空を通過していった。
シャッターチャンス時には違うことしてて出遅れてしまった・・・。


今日は水平線もクリアで夏のように、本当に夏のような天気で、今日来た人は
猛烈にラッキーで、天気予報外れまくりの日。

自分は色々と忙しいのではあるけれども、時間を見つけてちょっとだけ
下地島飛行場に行ってみたのでした。

0 件のコメント: