2013年4月7日日曜日

手抜き



いい感じになりそうな予感はあったけど、疲れて出撃は無理。
だけど、何気に良さそうだったので近場で手抜き。
結局、後悔している。
けど、あのタイミングでは疲れて無理だよなぁ。



ここ最近は周りで飲む人達とで、旨い肴、酒とか仕入れてみたりして、大変に舌が贅沢に
なりつつあって、ここいらでちょっとだけ初心に戻るのもありなのかもしれない。
色々と動き回っているはずだけど、久しぶりに見る人からは太ったと言われているらしい。

ちょっと晴れた日に諸々と撮影したり、準備その他やりたい感じではあるけど、ひとつずつ
終わらせてはいるものの先は長い。

なんか銀杏が食べたい、そんな気分。
前言撤回である。

0 件のコメント: