2014年1月14日火曜日

やっとの事で

やっとの事で風邪がなんとか。
普通に寝れるというか、寝た感があるってほんとに素晴らしい。
気管のこそばゆい所の炎症のおかげで何時でも何処でも強制的に咳が発作の如く出てたのでかなりきつかった。
ちょうど、天気があまり良くないとか、気温の差が結構激しいとかってのも長引いた原因ではあるけれど、いつも飲んでいる薬が免疫力とか抵抗力を弱めていたんだろうとも思う。
咳止めとかポカリとか龍角散喉飴とか結構バリバリだったし、月末の病院の検査はあまし良くなさそうな予感。

体調が良くないってのもあって、写真を全然撮ってないんだけど、天気も悪い。
…ので、以前捕れたタコでも。
(自分じゃないけど、協力はしたのだ)

まぁ撮る違い。

0 件のコメント: