2014年1月19日日曜日

気温の差が



気温の差が結構激しい。
深夜~朝方が乾燥具合、気温がやばい。
日中は太陽が出ると夢心地なんだけど、ギャップが激しいので風邪のぶり返しがちょっと怖い。

新聞に出てて、今後どうなるかわからんけど下地島飛行場の予算が県から降りる可能性があって、これがあると訓練全ボツが免れるかもしれない。
県予算が絡むなら航空祭とかやればいいのにな、と思う。
一眼野郎(自分含)が諸島に、島に大賑わいで観光地としてはいい感じのイベントだとは思うんだけれど。

体調が良くなってくると牛丼つくったり、たこ焼き作ったり。
ミャークヅツで出せばイケる話が出るけれど、体力的に厳しいよな~。

0 件のコメント: