2014年1月22日水曜日

寒い日々



昨日今日はマジで寒い。
夜なんか、鼻で息すると喉がやられる雰囲気ビンビンで、思わずマスクして寝てしまう位。
風邪まわり咳まわりはなんとか落ち着いて、もうぶり返すのは嫌だけど、これからインフルエンザとかノロとか来ちゃう感じっぽいので気をつけないと。

昨日まで激寒状態だったけど、今日は日中は太陽が出ている限り結構暖かい。
観光系で来てた人たちは太陽出たらいい感じなので良かったのではないかな。

ここ最近、新聞等で宮古の観光とか飛行機の利用等、人数が増加したイエイ!なんて記事が目につくけど、修学旅行とかに力いれているから当たり前なんだけど、現地にお金落とさないから、後々やばいよーと思うし。

0 件のコメント: