2014年1月17日金曜日

通常営業



体調がなんとなく通常営業な感じまで回復してきたと思える・・・ので、いつもどうりのルーチンワークというか、そんなのだけど、日中は凄いいい天気だけれど日が沈みだすと今日は寒くなる予報どうり、結構危うい。

なんか宮古で北海道物産展をやっている模様。
普段の生活がベタ凪な感じで変化が薄いので、周りで少し盛り上がるものの期間中ちょっと行けそうになくて、夢膨らまず。
来年の今頃は橋がかかっているかどうか不明だけど、予定だと大丈夫なので、橋が掛かればこんなのチョロいけれど、一昨日工事現場でユンボが海に落下したらしい。
工期に影響ないといいけれど。

来週はビョーイン。
あと一キロはやり過ぎだけど、油断せず適度に体重を落として、と。

0 件のコメント: