2014年1月25日土曜日

22度



風が東から。

北・・・ではないので、こうなると暖かい通り越してなんか暑い気温22度。
夕方までは雲が知らない感じの他所の子のように何もない。

いつもいつもだけども、日中は暖かいけど夜は急に冷え込むので油断するとやばい。
即座に風邪コース、学級閉鎖の巻になってしまう。
昨日の病院では薬効果だと思うけど、悪玉コレステロールはが減ってた。

年末年始にデカイ風邪をひいたので、血液的にどうかも確認したんだけど、やっぱ免疫を抑制する薬を飲んでいるので、ちょい間違えるとマズイので長引きそうなら即病院ってのと、そういうウィルスとか気をつけましょうという感じ。

体重も落としているとは思うので、引き続きで20代の時を目指す方向で。
なんか一年前位に自分の姿がわかる写真を頂いたんだけど、すっげぇトドになりかけ。
あー、こうやってなんか客観的に期間置かないと痩せるべきかどうするかはっきりするね。
怖いわー。

牛丼用に6キロ位の肉を買ったりしたんだけど、これくらいが3ヶ月くらい前に全身にくっついてたと思うと恐ろしいい。
怖いわー。


なんか今日は天気良かったので観光的に良かった。
飛行機も北側からアプローチしてたし。
撮りに行く時間と余裕が無かったからちょっと残念。
とりあえず体裁整えて最後に〆た方向でひとつ。

0 件のコメント: