2014年5月10日土曜日

雷雨

朝、超雨。

ずっとこんなんだとマジでやばい(雨漏り)なので、アメダス見ながら唸ってたんだけど、奇跡的に夕方までは雨セクションを綺麗に避けて普通の曇り的な感じで助かったんだけど、夕方のアメダスちゃんが、えげつない発達と方向を指して頂いちゃってビクビクもの。

写真は超大雨がお久しぶりッス!よろしく直前のもの。
これが結構な大迫力で、思わず一眼で撮る為の算段をつけてはいたけど、それでも小雨だし、このあと猛烈な雨がダッシュでこっち来たので、雨漏り拘りまくり。

とりあえず天井のパネル外して原因を探ったりして色々とビンゴしたので、今現在ヤバイの3つのうち2つは潰せるかもしれない。

もう1個、デカイのもやっぱその付近を開けないと駄目ねー。

0 件のコメント: