2014年5月14日水曜日

南風つよいねー

今日は打って変わって南風が強くて天気が良い…。
昨日までは豪雨だったり曇ったり。
もうちょっと梅雨模様が続くらしい。

以前、水中写真用のコンパクトデジカメが水没してしまい、色々と物色してたんだけど、やっと本命が日本で発表、発売が6月上旬になったし。
水没は自分がメンテをサボってたんで、しょうがない感じだったけど、やっぱバッテリーやメモカの蓋が鬼門なので、こういうデジカメはqi対応でメモリは内蔵でいいし、hdmi出力もいらないよなーと。

それ以前にgoproがよくなってきてるので、これでもいい感じではある。
もうちょい静止画が良くなれば、液晶アダプタと専用ハウジングつけてそれでいいんだけど。

0 件のコメント: