2014年5月16日金曜日

平良帰り

副作用を抑える別の薬の効果か、ダイエット効果か知らないけど、とりあえず注意が必要な血液検査の数値が基準値内に。
あと2つ、なんか基準値オーバーってるのあって、あともうちょい痩せて維持できればクリア出来そうなのかな?
まあ、たまたま数値がゴキゲンなだけかもしれないので油断せずに普通に気をつける。

スマホの新モデル発表から発売まで期間が短く、ここ宮古島でもホットモックがすでにあって、これはとても素晴らしい。
鉄は熱いうちに打つべしなんだが、お店に行ってピコピコいじってたけれどなんか気分が乗らない。
はっきり言って、標準のホーム画面が究極にダサい…なので勢いで現物もあるし機種変しちゃおとかならない。
自分でホームアプリを変えればいい話なんだけど、最初のとっつき部分の見た目は本当に大事。
某半島国企業に色々と出し抜かれているのって、こういうとこだよな、と。

なんか平良はというか宮古全体か?だけどやっぱ今はレンタカーが少ないねぇ。

0 件のコメント: