2014年8月18日月曜日

夏に戻った

大気が、空が夏のそれに戻った感じ。
まだ8月中旬なんだよね。
(もう8月半ば)

やっぱこのスマホのカメラは結構駄目ね。
わかってて買ったんだけれど。

ここ数日、喉が炎症な感じで、夜に寒気を覚えて熱っぽかったり、何か飲み込むと喉がいたいとか、口を空けて中を見ると惚れ惚れするくらいの腫れっぷり。
なぜかそこから風邪にはいかず、明日位には治ってしまいそう。
原因はなんかの菌が侵入したかもな感じで思い当たる節があって、せん膿だったかな?を見つけたので、割りばし突っ込んでオエオエいいながら取ったときに傷つけたのね。
多分それ。
疲れもあんのかな。
こういうのは医者で取ってもらったほうがいいね。

実は手術の時に管を突っ込まれてたってのもあって、一週間くらい喉がゴフォゴフォ言ってて、見事なでっかいタンとか取れたんだけど、それだけの事だったからせん膿もその後余裕で出来てたんだけど、ほっておいたら薄い膜が出来ちゃってどうしよう状態。
これ、歯医者なのかな?

0 件のコメント: