2014年8月4日月曜日

11号北上す



本命(?)の台風11号がやっと北上を開始。
予報円をブッチして、この数日は西へ西へ移動してて、そんな移動されちゃうとこっちに直撃しちゃうじゃない!って思いながら台風チェックはかかせない。
一時915まで下がってるので、諸々警戒を怠る事なかれ。
今回、ババ引きそうなのが奄美諸島と九州。
12号ですら四国がやばい事になっているので大変だ。
今年はつおいのが良く来るな。

夕陽はちょい雨雲が邪魔で、日没後は空のグラデーションが結構綺麗だったけど、風が殆ど無くてすっげぇ蒸し暑い。

いきなりだけど、炙りの世界に突入予定。
何処に行こうとしているのか。
あー、ミートミンサーも買わないとなぁ。

0 件のコメント: