2014年8月22日金曜日

遠くで雨



やっと真の夏い感じ復活。
空もクリアですごい。
弱い東風なので、渡口の浜も海水浴するには超いいコンディション。
雲もアレコレと切り替わる感じで、遠くの来間島に雨柱が~とか思いながらビールやるといいかもしれませんね。

減量作戦が軌道に乗り始めというか、ダイエットって山場が幾つかあって、山場を超えないと次のステージに行けない感じなのね。
運動以外というか、食い物系で痩せようとすると特に。
その山場の第二弾位を最近超えた感覚があって、体重の推移がこのままだとリバウンドするなぁ~という感じにはあまりならない。
ここで油断すると危険なんだけど。

弊害がひとつ。
暑くて喉カラカラなんだけど、ビールが美味しく感じないような。
酒まわりなくても全然平気。
これはこれで面白くないね。

0 件のコメント: