2014年9月11日木曜日

台風かな



フィリピン東沖の低気圧がそろそろ熱帯低気圧になりそう。
んでも、自分が調べた限りでは弱い状態でフィリピン横断してから強くなって西にいってしまいそう。
そいでそいで、その後、またフィリピン東沖で台風になりそうな低気圧が出来そう。
来るものはしょうがないけれど、ここ一ヶ月はまともなの来ていないので、来たら強くデカくなりそうで怖い。

島唯一のファミリーマートで、ソフトクリームが始まってた。
まぁ、みんなウマイウマイって感じで自分もトライ。
まぁ、うまい。
(暫く、ソフトクリームを食べて無かったのよね)
コスパは凄い良い。
でもコーヒーサーバーといい、アイスクリームといい、業務用のこういうのって高いやん。
全店舗で大人買いな感じだと思うんだけど、ファミマって儲かってんだねー。

ソフトクリームといえば、美ケ原近くの山小屋的なお店で食べたコケモモのアイスがすげー美味かった記憶があるな。
あと牧場系にあるソフトクリームってうまいよね。

0 件のコメント: