2014年9月4日木曜日

10月のおわりに



10月の終わりにちょっとしたイベントが浮上。
そのために調べたり予約取ったりで結構消耗したし。
取りまとめは結構大変だよなぁ~と。
とりあえず終わったけれど、泊まる所とかこれで良かったのかな?とか、スケジュールがそんなに無いので色々と考えちゃう。
まだ二ヶ月あるので、これを糧にしてがんばろー。

連日の、こう、積乱雲に食傷気味になることもなく、時たますっごいの見れたりとか結構楽しい。
写真だと大きさがなんか出ない感じ。
工夫が足りないかな。

なんか今日は(昨日もだけど)、気がついてたら昼過ぎてて夕方になって・・・の日だな。
ボケに注意。

0 件のコメント: